「第6回化粧品産業技術展」 CITE Japan 2013 メッセージ

会長 岩瀬 健治
日本化粧品原料協会連合会
会長
 岩瀬 健治

日頃より日本化粧品原料協会連合会の活動にご理解とご支援を賜り誠にありがとうございます。2年に1度開催しております化粧品産業技術展 CITE Japanも、第6回を迎えます。
CITE Japanは化粧品原料・製造技術に関する展示会及び技術発表会として、回を追う毎に拡大し、技術者を中心とする化粧品産業界の皆様に好評をいただいてまいりました。次回は、パシフィコ横浜の展示ホール全館(2万平米)を使用し、過去最大の規模にて開催いたします。これは、出展者は元より、来場される皆様の大きな期待にお答えするべく、決定したものです。また、日本化粧品技術者会様のご協力もあり、技術者の方との懇親の場も設けられる事になりました。
今回は開催テーマを“Next Step for Cosmetic Ingredients & Technology ~ The Worldwide New Trend”としています。CITE Japan は、グローバル化する業界の変化に対応するため、出展者、来場者共、積極的に海外からの参加を促進いたします。出展企業の皆様におかれましても、より国際化したCITE Japanに積極的なご参加をいただきますようお願い申し上げます。

会長 西山 聖二
日本化粧品技術者会
会長
 西山 聖二

化粧品産業技術展の開催に当たり温かいご支援とご協力を頂き有難うございます。
今回は日本化粧品原料協会連合会に主催を移し2回目の開催となります。本展示会はサプライヤーである出展者の方々とユーザーである化粧品メーカーが一体となり企画運営するユニークな展示会として年々発展して参りました。多くの皆様に参加頂いており化粧品開発において有用な原料・技術・サービスが一堂に集まる場として定着しており、化粧品開発を進める上でまたとない情報収集の場となっております。今回も更に充実したコミュニケーションを通して、日々の仕事に役立つ場となるよう期待しております。日本化粧品技術者会も共催として積極的に参画いたします。
化粧品産業の未来を切り開き、業界のさらなる発展につなげるため、多くの方々の積極的な出展、参加を賜りますます有効な申し上げます。

2013出展申込受付中 CiteJapan2011

後援

日本化粧品工業連合会

一般財団法人日本粧業会

お問い合わせ

化粧品産業技術展 事務局
(株)ICSコンベンションデザイン
〒101-8449
東京都千代田区猿楽町1-5-18
千代田ビル
Tel:(03)3219-3647
Fax:(03)3219-3628
E-mail: cite@ics-inc.co.jp